※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊活

妊娠検査で薄っすら反応があり、hcgのせいか妊娠の反応か分からず不安。高温期9日目に初めて検査したが、改めて検査すべきか悩んでいます。

妊娠検査薬の写メありです。

今朝、高温期9日目で妊娠検査をしたら、検査直後は反応なしだったので放置してて2時間後くらいに見て見ると、薄っすら反応がありビックリしております。
しかし、
・12月12日→hcg5000
・12月13日→高温期スタート
・12月14日→hcg5000、排卵済みチェック、デュファストン開始

の為、今朝の薄っすら反応したのがhcgのせいなのか妊娠しての反応なのかが分からず気になって質問させて頂きました😅
今3回目なんですが、毎月排卵チェック・hcgの注射・デュファストンを服用しながらタイミング法をしてて、高温期9日目に検査したのは初めてですが反応したので興奮気味です(笑)

数日後に改めて検査すればいいのですが、気になってしまい(笑)
フライングなのは承知の上ですので、非難はしないで答えて頂けると助かります😅

コメント

桃(o^^o)

妊娠検査薬の写メです。

mok

5000単位だと、7~10日後まで反応しますよ。
12,14日と2回打ってるので、抜けるのにもう少しかかるかも😓
生理予定日辺りに検査した方が確実だと思いますよ!
妊娠してるといいですね😊

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

ありがとうございます😊
    やはり、2回打ってるのでhcgの可能性が高いですよね💦
    タイミング法で初めての反応だったので興奮しちゃいました(笑)
    また、日曜日あたりに検査してみようと思います😄

• 12月21日
  • mok

mok

わかります!わかります!
    注射してるし、期待しちゃいますよ!
    クリスマスプレゼント🎁が届くといいですね♡

• 12月21日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

本当に、ちょうどクリスマスなので、さらに楽しみです💕

• 12月21日
せつ

初めまして(^^)
わたしも同じくらいの日にちが排卵日で、今朝初めてフライング検査をしてしまったので思わずコメントです。しかもわたしも2時間ほど放置後にうーっっっっすらと反応が…。同じ過ぎる!笑

1年半〜のタイミング法を経て(その間に2度妊娠初期で流産)今回初めて人工授精にチャレンジしました。それが12日なのでほぼ同じくらいかなぁと。。
体温は気になり過ぎてストレスになるので今回は測らずですが多分高温期10日目くらいです。

注射はしていないのでなんの参考にもなりませんが状況が似過ぎていたので…(^◇^;)
二本入りのチェックワンを買いました。
あと一本をいつ使うかドキドキですが笑、お互いに妊娠してます!ように!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに今はなんの症状もありません。。
桃(o^^o)さんはどんな感じですか?
違うコメント返しですみません。。

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

こんばんは😊

せつさんの場合はhcgを注射してないなら妊娠の可能性は高いですね💕

しかし、状況はそっくりですね✨

今は特に症状はありません🙂
    しかし、明日の朝も検査薬しちゃいます(笑)

お互いに、妊娠してるといいですね(๑>◡<๑)💕

• 12月22日
  • せつ

せつ

返信ありがとうございます😊

明日やっちゃいますか笑?
    わたしもクリスマスあたりまで我慢してまたやってみようかな(о´∀`о)

お互いに良いクリスマスと新年を迎えられると良いですね(*´꒳`*)♡

• 12月22日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

実は、昨日から2連チャンで検査薬をしてます(๑>◡<๑)💕(笑)
    薄くなるようなら期待なし。濃ゆくなるようなら期待あり!と思うと、気が気じゃなくて😂(笑)
    昨日より今日はどうだろうと思うと我慢出来ずに・・・(笑)

クリスマスプレゼントになるといいな💕

• 12月22日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

おはようございます😃
    今朝も検査薬をしてしまいましたが、ほぼ反応なしでした😅💦(笑)
    やはり、hcgの注射のせいで二日間は反応があったみたいです😂(笑)

せつさんは、無事に妊娠出来てますように💕✨

• 12月23日
  • せつ

せつ

返信遅くなりました。
    そうでしたか…( ; ; )

今朝、チェックワンファストでやってみました。1分くらいで出た薄っすら線からちゃんとしっかりと線が出るのに4〜5分かかりましたがなんとかまだ継続していました。
    ただ体温が昨日から下がってきてるのでちょっと不安です。。

今日はクリスマスゆっくりできましたか?
    体を冷やさないようにして、穏やかな日をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯
    私への優しいお言葉ありがとうございます😊

• 12月25日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

こんばんは(*´꒳`*)
    ちゃんと線が出るなら大丈夫だと思いますよ✨
    私は明日くらいには生理が始まるかもですが、リセットしたら次をまた頑張りますよ(๑>◡<๑)
    何回も凹んではいるけど、頑張らなくちゃですもんね(笑)

せつさんこそ、体を冷やさずですよ(*^ω^*)

返事ありがとうございます😊

• 12月25日
  • せつ

せつ

そうですね!ぜひまた嬉しい報告を待っています(*´ω`*)

私の方こそありがとうございます😊
    今ちょっとお腹がシクシクしています。。
    暖かくして横になりますね(^_^)

おやすみなさい🌙

• 12月25日