※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の冬のアウターについての相談です。ダウンを検討中で、おすすめのメーカーを教えてほしいです。高価なブランドは避けたいです。

1歳半〜2歳くらいのお子さんの冬のアウターは何を着せてますか?

去年は中綿ベストやモコモコのケープを着ていたのですが、今年は保育園も行ってるしダウン等買った方が良いのかなと思ってます💦

普段ダブルビーやミキハウスが好きで着せてるのですが、そこのアウターは高すぎて買えそうにないです🥲おすすめのメーカーあれば併せて教えてください!

コメント

🐰

保育園の園庭用はユニクロのアウターにしてます!
普段の外遊びは西松屋ですかね🤔
園庭用も結構汚れるので、
今年は西松屋でもいいかなーとか思ってます🤔(上の子は毎年メルカリでユニクロ買ってました😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    西松屋はあまり見たことなかったので、ちょっと見てみます✨

• 10月26日

雪国なので、ダウン着せます!
保育園用にはユニクロのシンプルなダウンを着てます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いのでダウン必須ですよね💦UNIQLOみてみます。

• 10月26日
mamari

ダウンは上の子のお下がりで持っているので、そこまで寒くない時用のボアとキルティングのリバーシブルのブルゾン?を今年は買いました☺️🙌

ダウンはいつもZARAで買ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAにもキッズあるんですね✨知りませんでした💦見てみます!!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ダブルbとミキハウス好きならこれからでる福袋いいですよ😄

今年は3万は薄手のアウターで、7万と10万はダウンとベストとトレーナー入ります😄

保育園用なら中綿のアウターですがホトビの福袋もいいです😄

どの福袋も福袋限定品+2年前のプロパーが入るのでお得だと思います。

ミキハウスの場合は福袋限定品でも逆にレア扱いで、ちゃんとしたつくりでオススメです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は3万の福袋買ったのですが、今年は迷ってました💦
    中綿アウターではなくダウンの方がいいのかなぁと思って🥲

ミキハウスやダブルビーの福袋は可愛いしお得ですよね🥰

• 10月26日