※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段、旦那が機嫌がいいときは言い返したりしてます。けど旦那がイライ…

普段、旦那が機嫌がいいときは言い返したりしてます。
けど旦那がイライラしたりしてると、ビクってしてしまい何も言えず、暴力も振るわれます。

この普段は対等な立場のときもある場合はDVとは言えないのでしょうか。

コメント

普通の旦那さんは喧嘩をしても機嫌が悪くても暴力を振るいません。確実にDVです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。ありがとうございます。

• 10月26日
れい

普通は対等な立場の時もあるじゃなく、常に対等です!!
イライラしてて面倒だから放っておこう、はありますが、怖いと感じることはないですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。もしあっちがイライラしてたらものに当たったりしないんですか?イライラしてても怖くないんですか?放っておいたら増々イライラしてきたりしてきませんか?

• 10月26日
  • れい

れい

物にあたってることは無きにしも非ずですが、勝手にクールダウンしてきますよ

こっちもイライラすることはありますが、怖くは無いです
    買い置きのお菓子食べられること位はありますけど、その程度です

よっぽどこっちが悪いとかじゃなきゃ、最長でも一晩寝れば大丈夫ですよ

• 10月26日
ミッフィ

いえ、立派なDVだと思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣

• 10月26日