※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠足のおやつについて、グミとカントリーマアムを交換することを考えていますが、4連のおやつは交換できないと思います。先輩ママさん、教えてください。

遠足のおやつについてです!

・個包装のグミ
・カントリーマアム
・4連のおやつ

交換すること考えると少ないですか😖
4連は交換出来ないと思うので実質グミとカントリーマアムになりますが先輩ママさん教えてくださいm(_ _)m

コメント

yuki

今交換あるんですか?
我が子達の園はコロナになってから一切禁止になりました💦

少なく感じるなら個装のグッピーラムネとか足してあげたら良いと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われてないので多分あると思います!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
  • yuki

yuki

そうなんですね!

もしかしたら、お子さんが言われたりしてるかもしれないので一応確認してみた方が良いと思いますよ😃

年中の娘は、先日行きましたが親宛には交換禁止などの手紙はなかったですが、園で先生から「コロナ・アレルギーの話しをされてダメって言ってた」と言っていたので自ら食べれる量のみにしました✨

• 10月26日
赤りんご

うちの子たちの園は食べ切れる量でと言われているので、3つ位にしてますよ💡

お友達と交換するようなおやつは、ラムネとかグミなどにしてますが、交換前提で沢山持たせたりはしません💡
自分の子が食べれる量のみ持たせます。