コメント
ミーサ
私もずっと検診で頭が小さいと言われてます😅
体重と腹囲が標準なので気にしないでいいと言われましたよ
精密検査は心配になりますね💦
精密検査で異常なくて頭が小さいだけだと産む時が出てきやすいと先生から言われましたよ!
お互い何もないことを願いましょうね😁
ミーサ
私もずっと検診で頭が小さいと言われてます😅
体重と腹囲が標準なので気にしないでいいと言われましたよ
精密検査は心配になりますね💦
精密検査で異常なくて頭が小さいだけだと産む時が出てきやすいと先生から言われましたよ!
お互い何もないことを願いましょうね😁
「妊娠2週目」に関する質問
小学校に入ってから2週に一度 吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます あまりにも体弱過ぎてびっくりします 予定入っててもキャンセルになる確率高過ぎてこちらもつらいです。 今日小児科で血液検査して 結果は来週なの…
小学校に入ってから2週に一度 吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます あまりにも体弱過ぎてびっくりします 予定入っててもキャンセルになる確率 高過ぎてこちらもつらいです。 今日小児科で血液検査して 結果は来週な…
9月中に面接に行き 10月からパートをしようとおもっています。 旦那の扶養にはいる年間130万以下で扶養内だそうです。 どこで私が働くにしても 週19時間までで抑え、 月10万以下の収入、の契約で大丈夫ということ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ますみん
コメントありがとうございます!
二週間の遅れがさらに開くようなら、小頭症なんてのも…と言われました(T_T)
でも心配ない、との先生の言葉、心強いですね!元気に生まれてきますように!
ありがとうございます😭