※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだコロナが怖くて遠くなど出かける勇気がありません😂みなさんどう…

まだまだコロナが怖くて遠くなど出かける勇気がありません😂
みなさんどうですか?

私は近場のみ。県内でも本当に家から25キロ範囲までしか出掛けてません💦
以前はちょっと遠出してデパート行ったりしてましたが…
温泉も好きで(子供たちも)行きたいのに怖くて行けない😂(ちなみにすぐ近くにあります!)

周りは旅行してたり、今も隣でライブに行くとか…

私はまだ無理だなぁ…でも温泉行きたい😣

コメント

温泉行きたいですよね😢わかります😢私もコロナが蔓延し始めてから一度もいってないです!
温泉内は当たり前にノーマスクだし、怖いですよね😭
温泉→岩盤浴が至福のひと時だったのに何年いけてないんだろう。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり…ですか~
    ですよね⤵️

そう、ノーマスク!
    何が怖いって脱衣場怖くないですか?
    その辺に物置きっぱなしの人もいるし…

回数券買ったばかりでまだまだ残ってます😂これ、どうなるのか

• 10月26日
なな

普通に飛行機距離の旅行に出てますね🤔プールも温泉も行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    感染とかされてないってことですよね…
    うちは下の子が少しの時間しかマスクできなくて…
    室内プール施設に行き、感染した人もいたと聞いて怖くて行けません😣

• 10月26日
  • なな

なな

これだけ行動してても今のところ感染してないですね😂子どももスイミングスクール通ってます!
    でも、そもそも都内住んでて毎日通勤しているので、いずれどこかで拾ってくるだろうなと思ってます。
    自粛したい方はそれでいいと思いますよー☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    都内なんですね✨都内にいても感染されない方もいますよね!私なんか、田舎なのに怖いです😂市内には、都内まで通勤されてる方も結構いるのでその感染が多いとは聞きますが…何が本当かわからないですね💦

下の子が手を口にしたり、鼻に指突っ込んだり(笑)そんなことが頻繁なのでそこがネックになってます💧
    上の子はわかるので心配ないけど…

• 10月27日