※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
産婦人科・小児科

生理が10月6日始まり、12日くらいには終わったと思ったのですが3日後か…

生理が10月6日始まり、12日くらいには終わったと思ったのですが3日後から不正出血があります。
出血は一昨日止まったのですが、明らかに織物がいつもより多く色も薄茶色っぽいです。
一昨日産婦人科を受診し、子宮頸癌の検査をしてもらいました。その際に排卵していないと言われました。
排卵は生理開始から役2週間後にするから、もしかしたら
排卵前の出血かもね〜と、、、
以前妊娠初期に子宮頸癌で引っかかっていて、その後は何もなく経過観察をしています。
何が原因なのか全く分からず、頸がんの結果は来週分かるのですが、不安です。
同じような方いましたら教えてください🥲

コメント