※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼夜逆転してしまいました。夫が骨折中で私が仕事。夫が昼間ゲームで泣く娘を無理やり寝かせて夜覚醒。どうしたら戻せますか?

もうすぐ生後4ヶ月を迎える娘が昼夜逆転してしまいました。
旦那が骨折療養中のため私が仕事をし、旦那家にいて面倒をみてもらってました。
旦那は昼間自分がゲームをしたいがために泣いててもおしゃぶりを突っ込みひたすら無理やり寝かせるせいで夜は覚醒してしまいそれがしばらく続いていたそうで昼夜逆転です、、😭
どうしたら戻せますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自分の欲の為に…😭
まだ日中は旦那さんがお世話する感じですよね?
そしたらリズム崩れる前の生活を紙に書いて、赤ちゃんはこの通りに生活させてあげてって言って前のリズムで生活して徐々に戻していくしかないかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暫くはそうなります、😭
    いつもいつも伝えていて、実行してくれると思ってましたが、旦那も旦那で夜までゲームしたりして遅くまで起きていて昼間は寝てしまうそうです
    どうしたらいいのでしょうか、

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら赤ちゃん中心の生活ができないならゲーム没収か捨てるって言いますかね🤔😂
    それが出来ないなら自分の実家に持っていくなり送るなりして旦那さんが赤ちゃんのお世話してる間は触れないようにします!
    たぶんゲームが家にある限り改善されなさそうなので💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム没収の考えはありませんでした!!たしかにそれが1番いいかもしれないですね🥲

私の実家は県外なので頼れないんです、、
    赤ちゃん中心の生活をしてもらう為に旦那をまず育てます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前にあるとどうしてもやりたくなりますもんね😂
    県外であれば郵送で送って保管だけしておいてもらうとかも出来ないですかね💦
    義実家だと旦那さんが良いように言って返してもらえそうだし、自宅にあるともしかしたらママリさんが仕事で日中家空けてる間に探して密かにゲームするとかも考えられるかなと思って…

• 10月27日

がちで怒った方がいいと思います。
それか旦那の親とかにも話すべきだと。