※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の七五三のお祝いで自分で着付けや髪をする予定ですが、化粧のことを忘れていました。子どもの化粧は口紅やチーク程度で、大人向けのものは使わないつもりです。眉毛の処理も悩んでいます。

来月、娘の七五三(3歳)のお祝いをしようと思うのですが、被布なので自分で着付けや髪もしようと思うのですが、化粧のことを忘れていていました。

自前で着付けなどされ方、子どもの化粧などはどこまでされましたか?もしくはされませんでしたか?
口紅、チークくらいですか?
大人のものでされましたか?
眉毛が繋がっているので剃ろうかも考えてます。
よければ教えてください。

コメント

ママリ

子供用のリップだけつけました☺️

チンアナゴさん

うちも来週、七五三(3歳)です。

リップくらいでいいかなと思っています。子供用の買います!

はじめてのママリ🔰

口紅だけうっすら塗ってあげました!

ともも

先日七五三しました✨
我が家は男の子なので化粧とかはなく髪をちょっとセットした程度ですが、同じ神社にいた子はマニキュアしてましたよ💅