※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

実家の近くにツタヤがあったのですが、なくなるみたいで唯一DVD見るのが…

実家の近くにツタヤがあったのですが、なくなるみたいで唯一DVD見るのが趣味だった両親が悲しんでいて、
テレビでネットフリックスとかみるやり方を聞かれたのですが、

Wi-Fiも今実家にはなく、どこのWi-Fiに申し込んでテレビでネットフリックスとか観れるようにする方法が1番安く済むのかわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに両親はauのスマホを使っています。

コメント

しめじ丸

月額料金の安さで言ったら、アマゾンプライムビデオですかね🤔
うちも先日、義実家にアマゾンファイヤースティックをプレゼントして、義両親は色々な映画やドラマを楽しんでるみたいです☺️

Wi-Fiは色々あり過ぎてわかりませんが、auで聞いてみるのがいいかもしれませんね😉

はじめてのママリ🔰

一番安いWi-Fiは、どこよりもWiFiの月3,000円だと思います!
うち2年つかってますが大満足です。
ポケットWi-Fiで、たまーに遅くなるけど安いし全然いいです!!
なので、このWi-Fi契約してテレビでNetflixやYouTubeプレミア厶など契約すると安くできますよ😊
私は無料のTVerで昔のドラマ見たりしてます!!

ママ

ありがとうございます😊✨
AmazonファイヤースティックとどこでもWi-Fi調べてみます😍❤️