※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

室温が19~21℃で寒いです。ホットカーペットを使っても大丈夫でしょうか?エアコンの暖房がいいのか…

生後4ヶ月のママです🤱

皆さん、室温何度で暖房つけますか?
関東住みなのですが、
最近グッと冷え込んできたので
そろそろ暖房の出番かな?と思っています。

室温は19~21℃くらいなので
今はちょっと寒いですが我慢してます💦

小さい子がいて、ホットカーペットとか
使用しても大丈夫なのでしょうか?😫
エアコンの暖房だけのほうがいいのか…

コメント

こだ

寝る時は19.5
日中は21度でエアコンだけつけてます🙇🏻‍♂️

  • m

    m

    寝る時も暖房つけてますか?💦

    • 10月26日
  • こだ

    こだ

    つけてます!
    布団かけてもかけても蹴っちゃって何も被ってないので(笑)

    • 10月26日
  • m

    m

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

今朝起きたら室内温度が17度だったので暖房つけて23度設定にしてます!
去年暖房だけでも寒かったので、ホットカーペット使いましたよ😊

  • m

    m

    20℃以下はやはり寒いですよね💦
    それ以上寒くなったらホットカーペットもつけたいと思います( ¨̮ )

    • 10月26日
deleted user

私が住んでるところは夜中0°だったので21度で暖房つけました。リビングは室温が20度以下になったら24°設定で暖房つけてます

  • m

    m

    早朝と夜中が冷え込むので怖いですよね💦
    温度調節難しいです(>_<)

    • 10月26日