※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

そんなにパンがいいなら一回「いらない」って言うまで出し続けてやろう…

そんなにパンがいいなら一回「いらない」って言うまで出し続けてやろうかな…
栄養とかバランスとか考えて出してんのに「パンがいい」「パンは?」ばっかり言われると頭おかしくなる
メインをパンにしたらご飯が恋しくなって好きになってくれるだろうか…

コメント

子どもですかね?うちも毎日チョコパンです😅他の出してもチョコパンしか言わない。2人揃って。もう2年くらいチョコパンですがお米求めません😂😂

ママリ

朝ごはんなら、食べたい方を出してあげて良いと思いますよ☺️
大人だって朝から気分ではない物を食べさせられたらしんどいですよね😭

昼と夜で栄養取れてるのであれば、朝ぐらい肩の力を抜いてください✨
その方が、ママも子供もストレスなく心が健康的です😂💕

はじめてのママリ

うちは白米しか食べないです。。保育園での給食は頑張ってある程度食べているようなので家では緩めです。