※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

子供の体の方が優先なのは分かってるんですが、吐き出させてください。…

子供の体の方が優先なのは分かってるんですが、吐き出させてください。

運動会頑張る姿見たかったよーーーー!!!!
去年は大泣きだったからお兄さんになったかっこいい姿見たかったー!!!動画や写真いっぱいとって成長目の当たりにしたかったよーーー

丈夫な体に産んであげられなくてごめんね。もうちょっと無理にでも点滴繋げて抑えてればもっと違ったかな。35w2d限界を迎えた。子宮口。29週から7cmオープン。
息子君頑張ったよ。

6週間良く耐えた。

あれから4年。
今年の二月に発覚した喘息。
この時期は皆と走ったり雪遊びをしたり今はそれが出来ないけど大きくなるにつれて、喘息も落ち着く様にお母さんも頑張ります。

コメント