※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

上の子が暴れたり怒ったりして私が毎日怒っている。次男くんが自分の思い通りにならないと怒り、寂しい。育児が難しく、どうしたらいいか悩んでいる。

二歳三ヶ月の息子と産まれて10日ぐらいの次男くんがいます。最近上の子が今は実家にいますが暴れたり怒ったり私が毎日毎日怒ったりしてるから私に近寄ってこなく自分が思うようにならないと怒り物投げたりとやばい(ノω;)私のせいかな😢育児難しい(ノω;)私のとこにあまりこないのがぶっちゃけ寂しい。寝てる時いつも寝顔みて反省ばかり(ノω;)どうしたらいいのか😥

コメント

Jupiter☆

赤ちゃん返りですね😭私の上の子も下の子が産まれたときそうでしたよ~✴暴れたりするのは、かまってー‼見てー‼と小さいながらの表現ですよ❤

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

暴れてました?悪いことしたら怒ったりしてしまうからいけないですよね(ノω;)嫌われてないかな(ノω;)

• 12月21日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

娘も暴れてました(;・ω・)毎日、時間を少しでも作って、ギューってしたり、娘とごはん行ったりしてましたよ🎵○○君→泣いてるね~‼どーしたのカナー?って娘に聞いたり、一緒にやる?とやったり笑っ時間がかかりましたが、半年くらいでおさまりましたよ😁

• 12月21日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

言うこときかずで私が怒れて泣けてきちゃい息子も泣いて寝顔みる息子は、本当に可愛い♡

• 12月21日
@@@

私の息子もそのくらいの時期イヤイヤ期&妊娠がわかったときで荒れてましたよ😭😭😭
実家が近かったのでしょっちゅう遊びに行っては、帰りたくないって大泣きしたり家にいても「ばーばんち行くー」って泣いてました!公園に連れてったりイオンとかに連れて行っても機嫌悪くなったり泣いたり帰りたくないって言ったりと大変でした😭2人目の娘もいたので結構頻繁に実家に泊まらせて自由にさせたりしてましたっ💦そしたらだんだん理解力も増えてきて落ち着いてきたのかいつの間にかイヤイヤ期おさまってきてました♡今は、荒れてた時期が嘘だったかのように話したらわかってくれたりします!今が一番大変ですね💦実家にいる間に上の子だけを構ってあげて下さい💕下の子も産まれて寂しいんですよねきっと😉男の子は、ママラブ👩❤️ですからね〜ww長男の息子と2人で出かけたりもしてましたよ👟

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

私がいなくてもお母さんや旦那の親がきたとき一緒についてく感じでずっと泣いたり(ノω;)

• 12月21日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

寝てる時は上をかまうことですよね(ノω;)

• 12月21日
Jupiter☆

嫌われないですよ❤今だけです✨

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

大丈夫ですか?(ノω;)

• 12月21日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

大丈夫ですよ(≧▽≦)娘はママ嫌いとか言いながら大好き~って言ってますよ❤

• 12月21日