※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

七五三の着物の肩上げ?この前次女用で着物屋さんでやってもらったんです…

七五三の着物の肩上げ?この前次女用で着物屋さんでやってもらったんですが、肩上げ1万するんだー!ってびっくりしましたw
元々義母が長女の時に買ってくれたんですが、肩上げの費用もこの前義母出してくれたんですが、本当は私が払うべきだったかな?とか後で考えてたんですが…💦笑

義実家に旦那たちが小さかった頃の着物とかも沢山あるし、今後7歳の時もそれ着るんだと思いますが、そーゆー肩上げの費用とかって私たちが出すべきなのかな…とかケチくさいこと考えてましたw😂
私は元々写真屋さんのレンタルでいいやーとか考えてたんで…😅
なんやかんやで小物とか色々お金掛かりますしね😅😅

コメント

いーいー

出してくれたならそのまま甘えて良いと思います!
着物姿を見せてあげるだけでも喜ばれますよ!

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね…😭😅
    なんか後で色々気になっちゃって…😅😅

    • 10月26日