※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで漏れてしまい、パンパースは合わず、ムーニーマンが最強とのこと。子によって合う合わないがあるかもしれません。

みなさんパンツタイプのおむつ何使っていますか?
パンパース使ってみたら見事に毎回漏れてしまいました💦満遍なく吸収してくれず、前側1回分くらいのおしっこしか出てないのに漏れちゃってました🥺子によって合う合わないがあるんですかね?
ムーニーマンが今のところ最強です🤣

コメント

りー

色々試しましたがうちの子にはムーニーマンが合ってました😊👌

もふもふ。

メリーズ使ってましたが今はマミーポコ使ってます!

ma♡

うちもパンパースがダメで、ムーニーとメリーズを試してみて、メリーズで今落ち着いてます😊

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンしか使ったことないのでほかはわかりませんが一度も漏れたことないです😳

ママリ

うちもパンパースはダメでした🥺
ムーニーマンとメリーズとマミポコを試した結果勝者はムーニーマンとマミポコです🫶🏻