※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

生後55日初めて娘と私の母と3人でイオンモールに行ってきました🥹ショッ…

生後55日初めて娘と私の母と3人でイオンモールに行ってきました🥹
ショッピングモールは半月ぶりで娘もずっと寝ててくれたので服爆買いしてしまった笑
娘の服可愛すぎてたくさん買ってしまう😣💦  
でも長く着れるようにサイズ大きめで買ったりしてます笑
お揃いの服とか着てお出かけしたいな〜!!
どこかお揃いコーデできる服ありますか??
ていうか早く育休手当入ってほしい〜!
あと2ヶ月くらいは入らないのかな?
生活カツカツなのに娘の服可愛すぎて買っちゃうよ😣笑

コメント

deleted user

子供服って可愛くてつい買いすぎちゃいますよね🤦‍♀️笑
私も大きいサイズでもすぐ着れるようになる!と思って買いまくってます笑笑

はじめてのママリ🔰

子供の服可愛すぎて買っちゃいますよね☺️特に女の子のお洋服可愛い♡‪
おそろいコーデ、私は白いワンピースとかでしたことあります✨