※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあん
子育て・グッズ

高知市在住の方、習い事されていますか?4歳の男の子の習い事についてアドバイスをお願いします。

高知市にお住まいの方、習い事されてますか😊
4歳の男の子です。何か習い事をさせたいなと思っています。みなさん、どんな習い事してますか?
どこでやってるか、体験があるか、なども教えていただいたらうれしいです!

コメント

ぱるる

今年4歳です!ヤマハの音楽教室行ってます!

• あーあん

あーあん

ヤマハ音楽教室も気になってます!雰囲気とかどんな感じですか?途中入会や途中退会ってできますか?
    よろしければお聞かせください

• 10月27日
  • ぱるる

ぱるる

遅くなり申し訳ありません!
    どちらもできますよ!
    春と秋にテキストを買うタイミングがあるのでそのタイミングでやめることできるとおもいます!
    海老ノ丸に行ってるんですが、そこの先生がホンワカしててほんとに子供のこと好きなんだろうなあって感じの方です^^
    少人数制で一人一人を先生がみてくださるので楽しそうです^^

• 1月5日
  • あーあん

あーあん

いえいえ!
    コメントありがとうございます😊
    体験に行ってみたいと思いながら、勧誘がすごかったらイヤだな、とか思っています。
    勧誘とかすごいでしょうか?

• 1月5日