※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が転職しました。ディーラーの営業です。転職してもうすぐ1ヶ月経ち…

夫が転職しました。ディーラーの営業です。
転職してもうすぐ1ヶ月経ちますが入って最初の2週間くらいは毎日帰りが8時〜9時でした。
ですがココ最近毎日23時とかです。
おかしくないですか?
先週も遅くて電話したら出ずにすぐLINEで今から帰ると来ました。
離婚を考えているので、相手に疑ってるのバレないようになんで遅いの?とか聞かずに泳がしといた方がいいですか?

コメント

ママリ🔰

うちの夫もディーラーですが8〜9時には帰ってきますね😱!

なにか隠してるんですかね、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね?
    この前たまたま夫のスマホの電話履歴を見たらほぼ毎日女と電話してました。
    なんで遅いの?って聞かない方がいいですかね?
    離婚を考えています。

    • 10月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    黒な気がしますね、、、

    私なら聞かず、泳がせます🤔
    逆にお疲れ様〜!大変だね💧と嫌味ったらしく労いの言葉をかけます(笑)

    その間にきっと調子に乗るので色々な証拠を集めて離婚する際に突きつけます😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホはパスワードも変えていますし開けれません。
    ドラレコもついてないし、GPSとかは車の知識もあるからバレそうで。探偵に頼むしかないですかね…

    • 10月26日
春

ディーラーでは無いですが車関係の仕事だんなしてます!
これからはうちも遅く帰ってきますよー、!
スタッドレスが売れる時期になるので残業があるそうです!!

旦那さん前科あるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん何時ですか?
    職場の女とやりとりしたり、やめてと言っても連絡取り続けたり、今でも電話の着歴みたら毎日同じ女と電話してました。
    その他にもその女から過去に大量のお土産が家に届いたり誕生日プレゼントに抱き枕もらってきたりとにかく気持ち悪いです。
    平気で嘘つきますし、平気で人を騙すので離婚準備してます。

    • 10月26日
  • 春

    職場が遠いのもあって夜9時半〜10時半頃に帰ってきます!

    それなら浮気の方が可能性大ありですね!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前も実はディーラーでその会社がブラックで帰りが23〜24時とかでそれが理由で転職したのにまた同じ時間に帰宅って転職した意味とは?って思うのですがどう思いますか?
    しかも入社して2週間くらいは8時〜9時だったのにおかしくないですかね?
    先週、なんでこんな遅いか聞いたら掃除してたって言ったんです。
    それも嘘にしか聞こえなくて。
    スマホのパスワードも変えてますし、LINEにもパスワードかけてるので見れません。
    探偵お願いするしかないですかね?

    • 10月26日
  • 春

    ディーラーはブラックだとよく聞きますよ!!
    車検やらなにか終わってない作業があったりするとピットの人残って残業とかあるって、旦那の知り合いのディーラーで働いてた人が言ってたって旦那が言ってました!!
    ピットじゃなくて営業マンですか、??

    探偵雇えるくらいのお金があるならいいと思います!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業マンです。

    • 10月26日