※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

昨日、めっちゃしょうもない事が原因で旦那と喧嘩しました。旦那は仕事…

昨日、めっちゃしょうもない事が原因で旦那と喧嘩しました。
旦那は仕事休みで1日家にいて、私は仕事だったので終わってから買い物行って保育園お迎え行って帰ったんですが、ご飯作ってる時に片栗粉が必要なのになかったので、
旦那にごめんやけど薬局(歩いても行ける距離)で買ってきて貰ってもいー?と頼んだら、即答で無理。髪もボサボサやしパジャマやからマジで無理。と言われました。

こっちからしたら仕事終わってご飯でバタバタしてるから行ってくれたら助かるのに、旦那はソファに座って携帯いじりながら無理って言ってきたので、ソファに横なっとんなら行ってきてよって腹が立って、結局メニュー変更して、メインなしでおかずと納豆だけ子供に出して、旦那にも納豆とおかずとご飯だけテーブルにぽんっておきましたが、旦那は手付けずにそのままでした。

もう少し他に言い方ないのかなと思うし、腹もたってるんですが仲良くはしたいです。
でもどう声かけていいか分かりません🥲
どう思いますか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

休みだったら、
旦那さんがお迎え行って
夕食も作って欲しいと思っちゃいました😭

おつかいぐらい
ささっと行ってくれてもいいのに😭
お仕事してお迎えから夕飯の支度まで、
休みでだらだらしてる人の前では
ほんっとイライラしながらの作業ですよね😢

それでも仲良くしたいと思ってくれる奥様なのに…
旦那さん…
もったいなーい😢

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。ほんとイライラです🥲

• 10月29日
ハナハナ

えっ?!めちゃくちゃ腹立ちます😡そんな奴ご飯なんて与えなくていいです😡

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。ほんとそうですよね🥲
    次の日ご飯作らずに前日のを食べさせました笑

• 10月29日