※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月での準備について、肌着類、哺乳瓶、ミルトン、よだれかけ、ガーゼなどが必要です。他の方はどれくらいの準備をしているでしょうか。

もうすぐ8ヶ月ですが
8ヶ月くらいまでに何を準備してました?

わたしは肌着類、哺乳瓶、ミルトン、よだれかけ、ガーゼなど準備しました。
これからもっと集めていきますが
みなさんはどれくらいに何を集めたのかきになります!

コメント

🍋🍋

1人目ですか?
1人目の時はチャイルドシートや、ベビーカー、バウサー、お布団類、ベビーバス、保湿用品など欲しいものに目星つけてちょこちょこ買ってました✨

たこさん

ベビーベッド、ベビーカー、抱っこ紐は6ヶ月くらいで買い始めてました😊
7〜8ヶ月でチャイルドシート、バウンサー、ベビー布団、洗濯グッズ、沐浴グッズ、肌着類、ミルクなどの授乳グッズを揃えました✨

お布団は洗濯するので早めに買いました!
ベビーバス、授乳クッションも産後すぐ必要なのであったほうがいいと思います😊

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐はどこのメーカーの何を買うかだけ早めに決めました!
実際買ったのは生まれてからで、ネットで購入しました!