※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について心配しています。妊娠糖尿病は大丈夫でも、甘いお菓子や飲み物を摂りすぎると赤ちゃんに影響が出る可能性がありますか?

もうすぐ臨月の妊婦です!
妊娠のストレスがやばくて1日に甘いお菓子×2(5、600カロリーくらい)甘い飲み物×2個を飲んでしまうことがあります。。
妊娠糖尿病は今のところ大丈夫なのですが赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時も2人目の今もそれくらい食べてますが今のところ赤ちゃんには何もないです!
甘いもの食べちゃいますよねー💦
私はコストコで大きいケーキ買って1人でよく食べてます😭

はじめてのママリ🔰

臨月になると動くのもしんどいしストレス溜まりますよね🥹
私も朝ごはんに菓子パン、ミルクティーおやつにアイスお菓子しょっちゅう食べてますが赤ちゃん元気です🤣
何なら1人目もそんな食生活でしたけど一歳になった今も熱出したことない超健康体で育ってます🤣🙌

ちい

めっちゃわかります!!
臨月、増えたらまずいと思いつつ、ストレスに耐えられず甘いもの食べちゃいます〜😭
皆さんおっしゃっていますが、私も1人目の時も2人目の今も同じように過ごしてますが、上の子は至って健康(体重は平均、筋肉質)お腹の赤ちゃんも元気で問題ないですよー😂

yuki_yuri

めちゃめちゃわかります‼︎
私も悪阻が落ち着いてから食べれるようになって爆発しました😂
妊娠後期に入るとお菓子とか食べ過ぎて吐くこともありましたが、1日でその程度のお菓子や飲み物であれば問題ないと思いますよ👍✨私はもっと食べてましたから😂😂
残りの妊婦生活楽しんでください🥰
出産頑張ってくださいね💪✨✨