※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スワドルの下に何を着せるか悩んでいます。最近背中スイッチが強く、寒いのか不安。メッシュ肌着+長袖ロンパース+スワドルがいいでしょうか?

寝る時スワドルの下は何を着せてますか?
20度です!

ユニクロの綿100%長袖ロンパースの上にスワドル着せてましたが、おむつ替えのとき足がめちゃくちゃ冷えてます。
最近背中スイッチすごいのと寝つき悪くてもしかしたら寒い?と思い、変な服装ですがユニクロ綿100%カバーオールにスワドルにしたら背中スイッチ発動いまのところしてません😂
やっぱり寒かったのかな?と思ったものの
これはこれで変だし暑そうだし窮屈そうで😅

メッシュ肌着+長袖ロンパース+スワドルくらいにした方がよかったでしょうか?

みなさん何を着せてますか?

コメント

もふもふ。

今は短肌着、コンビ肌着、スワドルで寝かせてます💡

私はなら半袖ボディ、カバーオール、スワドルにしますかね🤔