※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

最近旦那の妹がネイルのお店を新しくオープンしました。まだ会った回数…


最近旦那の妹がネイルのお店を新しくオープンしました。
まだ会った回数は3回くらいです。
仲良くなるレベルまではいっていません。

オープンしてからお客さんが全然来てないらしくて行ってあげてと言われました。
行きたくないと思う私は心が狭いでしょうか?
お店まで電車で30分程かかります。
今は近所の10分程の所に通ってます。

ネイルとか美容院とか気に入ればずっと同じ担当の方にやってもらっており、コロコロ変えるタイプではないので、新しい店に抵抗があります💦
もし気に入らなかったら100%通わないと思います。


一回だけだと逆に気まずくなりそうじゃないですか?🥺
もし皆さんならどおされますか?
聞かせて頂けると嬉しいです🙏

コメント

🫶🏻

私なら絶対行かないです😂

急に違う人にやられて満足いかなかったらそれもそれで嫌ですし..🌀

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    同じ意見の方がいてよかったです🥺
    満足しなかったらすぐやり直ししてしまいそうです、、💦
    そっちのが気まづくなりそうですよね😢

    • 10月26日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    どれくらい上手いのかも分からないしお金払って失敗されても嫌だしお客さん入ってないなら尚更行きたくないです🌀
    逆に気まづくなると思うので行かなくていいと思います!!

    • 10月26日
はじめてのママリ

とりあえず一回くらいは行ってみようかなと思います。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ちゃんと行く派ですね!
    一回行ってもし気に入らなかったらリピートはしませんか?🥺

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気に入らなかったらリピートはしないですね!

    • 10月26日
ままり

私もネイル歴10年で担当さんとは8年の仲です。
この前友だちがネイリストデビューしたので、やってもらいましたが
やらなきゃ良かったー😭😭😭って感じでした💦

なので私なら行きません😂笑

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうなんですね〜🥺!
    合う合わない絶対ありますもんね!
    一回行って感想聞かれて微妙とも言いにくいからいかない方がいいですよね。

    • 10月26日
ハル

お祝い持っていきがてら一回行ったらいいのでは?😊

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    行く派ですね☺️
    一回だけならいいのですが今後も通うってなるとしんどいです🥲🥲🥲

    • 10月26日
deleted user

義妹と仲が悪いわけじゃなくてもちょっと嫌です😂

何か話さなきゃ!となるのも嫌だし施術中疲れそうです。私はこっちの理由です(笑)

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    一緒です🥺
    なんか気分転換で行ってるのに疲れるのは嫌ですよね💦

    • 10月26日
はじめてのママリ

どうしても…なら行きますが…
フットにしてもらいます🤣
ハンドは嫌です笑
気に入らないデザイン目に入るとため息出ます🫠‪‪
本音は絶対絶対絶対行きたくないです!!!!!😇