コメント
ママリ
うちの子達は夜中にスリーパー脱ぐタイプで、寝相悪くて布団も蹴り飛ばすので寒いなと感じる日は暖房つけてます🤣
今日も寒いので暖房です笑
ママリ
うちの子達は夜中にスリーパー脱ぐタイプで、寝相悪くて布団も蹴り飛ばすので寒いなと感じる日は暖房つけてます🤣
今日も寒いので暖房です笑
「布団」に関する質問
梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!? 洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。 梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
リビング横の和室で寝ている方、寝具はどのようにしてますか? 腰痛持ちで、片付けができるだけ楽な方法を知りたいです🥲 現在2歳児と親子3人で寝室に寝ていますが、これから第二子出産予定で私と子ども2人は和室に寝よう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
やっぱりもうつけてほうがいいですよね😣✨
ありがとうございました!