※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠がわかった時、上の子の様子ってどんなでしたか?自分もどんな体調だったかって覚えていたら教えて欲しいです

2人目の妊娠がわかった時、
上の子の様子ってどんなでしたか?
自分もどんな体調だったかって覚えていたら
教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり下腹部に頭突きされて、赤ちゃんいるよというとバイバーイ!って泣きながら怒られました😂笑
早めにつわりが来るタイプだったので気持ち悪くなりながらなだめていました🥲

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月だったので特に変わらずです😭

自分は眠りづわりがひどくて突然意識失ったように寝ちゃってました。

3人目の妊娠が分かった時上の子が2歳3ヶ月と下の子が1歳2ヶ月で…

2歳の子の赤ちゃん返りがすごかったです!常に抱っこ!卒乳したはずなのにまた飲み出したりなど

🫶🏻

妊娠がわかる1週間ぐらい前から毎日のように夕方の決まった時間に1時間ぐらいギャン泣きでした!妊娠がわかった日からピタッとなくなって、なにか察知してたのかなあと🙄 つわりと貧血が凄かったです😵‍💫離乳食もBF頼りまくりました😂

清華

次女妊娠時、長女は特に変わらなかったです
お腹が大きくなっても、赤ちゃんがいるんだよと言っても興味なしでした🤣
生まれる前も生まれてからも本格的な赤ちゃん返りはありませんでした
ハイハイしながら「バブーバブー」っていう雑なのはありました😂
体調面は長女のときにはなかったつわりがあって、4wにはゲロゲロしていましたがなぜか元気でした

3人目は長女は相変わらず興味なしでしたが、最近になって私のお腹を触りながら「赤ちゃんいるのー」って発言するようになりました
そして雑な赤ちゃん返りも始まりました😂
次女は察したのかたまたまそういう時期なのかわかりませんが、ママっ子全開のベッタベタです
長女が抱っこされてるの見て嫉妬して泣きながらどかそうとしています🤣
今回はとにかく眠たかったです
つわりは6wとかに始まって波があり、いい日は元気ですがダメな日はめまいもあって布団から動けず何も食べれなかったです💦