※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚の両家の顔合わせについて教えてください!私には4歳と1歳の息子がい…

再婚の両家の顔合わせについて教えてください!

私には4歳と1歳の息子がいます、来年6月に未婚の彼と再婚する予定なのですがからの家へ結婚の挨拶を来月しにいきます。

顔合わせはいつやるべきでしょうか?

私の親も再婚なのですが顔合わせは1番下の妹が一歳の時に誕生日パーティーと合わせて顔合わせをしました。
私の元旦那の時はデキ婚だったので結婚出産ギリギリでした。本来であればいつ頃がベストなのでしょうか?
ちなみに私の親には再婚報告済みの、挨拶はなしです(私の親の希望で)

お互いの親は顔合わせはいつでもいいと言ってます。
現段階で妊娠はしておりません。

コメント

ママリ🔰

私は,婚約して両家に挨拶すませ…結婚指輪なども準備できてから顔合わせしました☺️そこで指輪披露したので☺️
なので,婚約後5ヶ月後くらいだったかな?と思います。結婚式の半年前くらいでした!

きなこもち

再婚です!
付き合ってる段階で一度彼の両親と食事して、
入籍前に顔合わせする予定でした!が。その時緊急事態宣言があったので流れてしまい..
結局息子の誕生日の時に顔合わせって形で家に集まりました✨
入籍前とかがいいかなと思いますよ✨