※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

妊活1年半、出血あり。着床出血期待も裏切られ、辛い気持ち。

今日、リセットしました😭
デュファストンを金曜日に飲み終わり、翌日からティッシュにつくぐらいの出血。生理くるとは思いつつ、着床出血だったらいいな…と思ってたけどダメだった😭
2人目妊活始めて1年半…辛すぎる😭

コメント

ゆり

卵管検査とかはされてますか?

• はるママ

はるママ

卵管造影検査しました。片方の卵管の通りが悪かったです😭おかげで激痛で貧血をおこし、1時間ぐらい病院のベッドで寝てました💦

• 10月25日
  • ゆり

ゆり

となると大丈夫な方の排卵に期待する感じなのですね💦
    確率は下がっちゃいますが
    造影したならゴールデンタイムもありますし
    大丈夫な方とゴールデンタイムが重なるといいですね😀

• 10月25日
  • はるママ

はるママ

ゴールデンタイムの半年はちょうど終わってしまいました😭しかも、ここ3回は詰まってるほうばかり…。こればかりは医師もどうしようもないと言われました😅

• 10月25日
てんにゃんママ

わたしは、先月からはじめました😅👊一回はリセット😅タイミングから授かれば😃嬉しいです❤️まずはたくさん食べて息抜きしてくださいね🎵

• はるママ

はるママ

私も自然妊娠希望なのでタイミングばかりです。先月は人工授精も考え、急に仕事休めないため予測し休暇とりましたが、卵胞の成長が遅れてて未実施に終わりました💦
    生理痛もひどいので最悪な気分です😭早く授かりたいですね。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もさっきトイレに入ったら
リセット来てました😞
とりあえず今日は落ち込む日にします😭

• はるママ

はるママ

本当落ち込みますよね😭生理痛もひどいので、本当嫌な気持ちになります😭トイレに行くたびに落ち込みますね😂

• 10月25日
chiii

私も今日リセットしました。
10ヶ月目です😣
今日はもう泣いてやけ酒です😊😊

• はるママ

はるママ

本当泣けますよね。行為をしてから、もしものことも考え、お酒も飲まず、体調不良でも薬を飲まず我慢してたのに…😭全部が何だったんだろう…と感じです😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

去年の今頃は陽性反応出て喜んで流産してあれから1年
いまだに毎月リセット
フライングして真っ白確認済み
リセット待ちです
リセット分かってるんだからさっさとリセット来て‼︎って感じです
どんどん心折れてきてます

• はるママ

はるママ

お気持ち分かります😭私も昨年の11月に流産を経験しました💦
    リセットするなら早くきてほしいですよね。私、生理前に4日ほど微量な出血が続くのでいつも早く生理こいと願ってますよ(笑)

• 10月26日