※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について。皆さんは産後骨盤矯正と普通の骨盤矯正どちら…

産後の骨盤矯正について。

皆さんは産後骨盤矯正と普通の骨盤矯正どちらをやりましたか?

骨盤矯正の方が安く財布に優しくてそちらをやりに行こうと思ってるのですが大丈夫ですかね?

産後骨盤矯正は産後の身体にあった事をしてくれるみたいですが高くてお財布や生活に優しくない気がして行くのをずっと迷ってたら5ヶ月になってしまいそろそろ危ないから行きたいのですがまだ悩んでます…。

皆さんはどちらに行かれました?
感想もお聞きしたいです。

コメント

yuxxx

矯正高いですよねー(∩´﹏`∩)私も値段が高すぎて迷ったので、普通の矯正と産後矯正を実際受けてみました!結局産後の矯正に通っています(o^^o)
店にもよると思うんですが、産後の矯正はシェイプアップも含めたメニューになっていました。電気を流して腹筋を鍛えたり、矯正自体も時間が長めです。(スタッフさんいわく、産後は骨盤を締める場所が違うそうで、、)
でも、丁寧な分全体的に時間が長くなりすぎて子供がぐずるので、次から普通の矯正にするか悩んでます😭