※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
子育て・グッズ

1歳の息子が離乳食を食べないので困っています。遊び食べが多く、おっぱいは飲むけど離乳食は拒否。皆さんはどうしていますか?

1歳の息子なんですが全く離乳食食べません😂

市販をあげてもほんっとに数口食べてあとは
口から出します...無理にはあげてないのですが
こんな食べないもんなのかと思って😢💦💦
あと遊び食べが凄くてなかなか落ち着いて食べてくれず
すぐ他の事しだします。泣

因みにまだおっぱいあげています...😂
おっぱいは良くまだ飲むんですが離乳食食べず...
断乳しようとしたのですがまだ難しそうです😭

こーゆう場合は皆さんどうしていますか??

コメント

ママリ

離乳食という事はまだドロドロという事でしょうか?

はじめてのママリ🔰

離乳食の形状とか味付けどうですかね?
うちも上の子が食べなくて、おっぱいよく飲む子でした。
でも断乳も大変そうで、食べるもの変えたら大分変わりましたよ😊

♡YU-KI♡

次男も全く離乳食食べませんでした😅
ですがいつまでも母乳あげるわけにはいかなかったので、9ヶ月で母乳は完全にやめて離乳食もドロドロ形態から一口大の形態に変えてみるとバクバク食べるようになりました😅