※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんが昼間ほとんど寝ない状況で、授乳後もすぐに泣いてしまう。抱っこやスワドルも効果がない。この状態が続くか心配です。

生後27日でこんな日中寝ないものですか?😭
朝8〜9時に起きてそれから14時くらいまで寝なくて、寝たとしても1時間で起きます、、

授乳は片方10分ずつ+ミルク80あげてます。
あげた後もウトウトとしてるにも関わらず置いてしばらくしたら泣きます。オムツを替えてもダメです😭

コニーで抱っこしたりスワドル着せても泣きます😭

これがしばらく続くのでしょうか、、、

コメント

ANNA

27日とかだったら魔の3週間とかに入ってるんですかね?(*_*)
うちもそんなときありました💦
1ヶ月過ぎて落ち着きました💗

• くきくり

くきくり

やっぱり魔の3週間なんですかね…
    ANNAさんもあったんですね😭それ聞いただけでちょっと心が軽くなりました😭

• 10月25日
  • ANNA

ANNA

間もなく3ヶ月になりますが
    その頃本当に辛かったです(笑)😂
    パパっと育児 というアプリで泣き声分析してました ෆ̈ෆ̈

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの時凄かったですよ😅
お部屋を暗くしてもダメですか?うちの子は朝寝と夕寝だけ部屋を暗くしたら寝る時間が長くなり昼夜逆転が治りました😊
生後1ヶ月ちょっとで落ち着きました😊

• くきくり

くきくり

そうなんですね😭心が軽くなりました😭
    日中はリビングにいるので部屋を暗くするのは難しくて…夜は豆電球つけて寝てるんですけど…

根気よく付き合うしかないですね😭

• 10月25日