※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
お出かけ

来月法事があるんですが、娘は5ヶ月になってる頃です。女の子なのです…

来月法事があるんですが、娘は5ヶ月になってる頃です。女の子なのですがどのような服装がいいのでしょうか?
私の実父の三回忌です。

男の子は黒っぽいロンパースがあるのですが、女の子の黒っぽいロンパースってなかなかなくて、何件も見たのですが見つからないのでもうベージュや白の落ち着いた色味の服で行けばいいかなーなんて思ってます。

みなさんどうされてるのでしょうか??

コメント

いーいー

法事があると分かって明るい色着てくる人は誰もいませんよ。
そこは女の子だからとか考えずに黒っぽいロンパースにしたらどうですか?

deleted user

ベビー服って意外と黒色ないですよね〜😂
5ヶ月ならロンパースではなくギリギリ上下別の服を着れないですかね。セパレートタイプなら選択肢広がるかと思います!

ママリ

多少男の子っぽいものなら見つかったということですよね?

全く見つからないなら仕方ないかもですが、多少の男の子っぽさは我慢して黒いお洋服着せた方がいいかなと思います。

ママリ

黒のロンパでいいのではないでしょうか?
男の子用とか関係なしに、
黒か紺がよろしいかと思いますよ☺️