※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
子育て・グッズ

来月、インフルエンザ2回目の予防接種で幼稚園を休む予定。その日、美容院で子供の髪を切りたいが、担当者がいない。息子は担当者に慣れており、他の人だと不安。

来月、インフルエンザ2回目を打つ日幼稚園をお休みする予定です※1回目もお休みしました

そこで、インフルエンザ予防接種のあと、美容院で子供の散髪をしたいなと思っているのですが、予防接種でお休みしてるのに休み明け髪の毛さっぱりしてたら、おかしいですかね💦(笑)

下の子を旦那に見てもらえるときにできたら髪カット行きたいのですが、幼稚園休みの日だと担当の方がちょうどお休みで、幼稚園のある日でも担当の方が短時間勤務のようですでに退勤されてる時間です💦

4歳のカットだし、別に担当の人じゃなくても…と思ったのですが、人見知りの息子を2歳の時からカットしてくれていて、今では息子も担当の方のお名前を読んで会話するまでになったので、違う人だと…しょぼんとしそうで💦(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくてもいいと思いますよ😊

お休み利用して、予防接種と散髪したのね!くらいで、悪いこととは思いません!

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

そうですかね😊💦
    思い切って、カットの予約もしちゃおうかと思います!!💕(笑)

• 10月25日
サー子

体調不良で休んでるわけでもないので、大丈夫だと思います✨
私は気にしません🙆‍♀️

• おいずみ

おいずみ

そうですよね😊
    せっかくのお休みなので、やりたいことやろうと思います💇‍♂💕(笑)

• 10月25日
晴日ママ

休ませる日は
全部用事一気に詰め込みます!笑
この前次男のカット、歯医者、インフル
3つ詰め込みました😂
そんな頻繁に休ませられません笑

• おいずみ

おいずみ

そうなんですよね💦
    別日でまたお休み、早退ってなると面倒だし😅(笑)
    カットの予約しちゃいます💕

• 10月25日