※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
その他の疑問

新潟市の保育園に通っておりGWに二人ともコロナになりその後も濃厚接触…

新潟市の保育園に通っており
GWに二人ともコロナになり
その後も濃厚接触者で
自宅待機に何度かなっていて
保育料の返金?の書類も
その都度提出していましたが
いまだに戻ってきていないんですが
皆さんそうですか?( ; ; )

見落としてるのか?
と思い通帳記帳しにいき確認しましたが
やっぱりないです(;_;)
どなたかわかる方いますか?(T . T)
戻ってくるにしろ微々たるものですが
その微々たるものでもほしいです!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に濃厚接触者になった時は4ヶ月後だかに返金きました🥲
あれくるの遅いですよね🥲

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    4ヶ月後くらいだったんですね( ; ; )
    じゃあそろそろ返金されるころですかね(T . T)
    なんか返ってこないんじゃないか?
    って思っちゃいますよね!笑笑
    ありがとうございます(;_;)

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園のスポーツ保険も忘れた頃に入りましたがそれ以上に忘れた頃に入ってきます😂
    こんな遅いなら毎月の給食費から引いてくれればいいのにってくらいです😂
    今月返金なかったら保育園側にあれって口座に返金されるんでしたっけ?って聞いてみていいと思います☺️

    • 10月25日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    一度聞いてみようと思います\( 'ω')/
    最初保育料から引かれるのかな?
    って思ってましたが
    普通に毎月引かれてるから
    あれー?ってずっとなってたので
    聞けてよかったです(;_;)!!

    • 10月25日