※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日は採卵で緊張しています。同じ経験の方いますか?今回は局所麻酔で、痛みが心配です。頑張ります!

明日いよいよ採卵です!同じような方いらっしゃいますかー??

採卵3回目、今までは静脈麻酔だったんですが、今回初めて局所麻酔のみで緊張します😂

痛いかな、痛いよね🥹でも出来るだけ痛くないと良いな😂
自分頑張れ、ファイト私‼️

コメント

ゆか

局麻で2回採卵経験してます✨
緊張しますよね🥺
いい結果になる様に
応援してます🙌💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    結構痛かったですか?!
    術後何時間位で回復しましたか?
    採卵経験あるのに不安で情緒不安定過ぎて😂

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

私は痛がりすぎだと、先生に笑われたので参考にならないかと思います😅
    局麻は、先生や看護師さんと話しながらできるから、採卵前に看護師さんに「不安で怖いんです💦」って言っておくと、良いかなと私は思います😊
    病院によって違うかもですが、採卵後すぐに痛み止めの座薬いれてもらうので、座薬が効いてくると収まってきました!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に看護師さんにその旨伝えてみます!
    私も毎回座薬が必要なタイプです🥹ゆかさんは二回乗り越えて来られたんですね!すごいです😆本当に、結果が着いてくると良いなと思います✨

• 10月25日
  • ゆか

ゆか

採卵頑張って来てください🙌
    応援してます🥰💓💓

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援メッセージありがとうございます😊✨
    低刺激なので少ないけど🥚4つ取れました😊
    術中の看護師さんの手が温かくて痛みも今までで1番軽く済みました😆
    ひとまず安堵しましたーー😂卵ちゃん、また元気にお腹に戻ってきてねー!と念じてます🥹

• 10月26日
  • ゆか

ゆか

お疲れ様でした🥺💓💓
    看護師さんの手、すごくあったかいですよね🥰💓
    無事に🥚ちゃんとれて良かったです🙌

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆかさんにとても勇気づけられました!お忙しい中、優しい言葉をくださってありがとうございます✨ここからまた長い治療が続きますが、頑張ります😊

• 10月26日
ちゅちゅ

局所麻酔で3回採卵しました😊前日からドキドキしちゃいますよね🥹明日はリラックスして頑張ってくださいね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
局所麻酔の採卵痛かったですか?3回されたんですね。私は痛みを感じやすい体質なんです。前回も静脈なのに結構痛くて。
卵胞が取れなかったらどうしようとか考えても仕方ないですが、今から不安過ぎます🥲

ちゅちゅ

局所麻酔での採卵は痛くないと言ったら嘘になりますが深呼吸してたら多少痛みが軽減されますよ☺️痛みは生理痛のちょっと痛いかな?くらいの痛みでした☺️
わたしも不安で心配でしたがもうなるようにしかならない!って思って採卵に挑みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深呼吸😮‍💨意識してみます!!

なるようにしかならないからもう、先生方に託すしかないですよね😆良い未来が待ってると思って頑張ります😂😂
    ご経験のある方のメッセージはすごく響きます☺️✨

• 10月25日