※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

ムーニーマンLからBIGサイズに変えるべきですか?下の子がおしっこ漏れて服がびちゃびちゃになることがあるので。

下の子なんですけど、1回の量がめちゃめちゃ多いのか2時間とかでおしっこ漏れて服がびちゃびちゃになります😵‍💫
今ムーニーマンL使ってて、BIGサイズに変えた方がいいですか??

コメント

1歳なりたてですよね?
よほど体格の大きい子じゃないとBIGは大きすぎるんじゃ💦
サイズが合ってなくて横漏れしてるのではなく給水量が足りないってことですよね?

給水量の問題なら、メーカー変えてみたらどうでしょうか?

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

10kgで結構ムチムチなんですけど、それでも大きいでしょうか😵‍💫😵‍💫
    上の子の時も一定期間BIG使ってました!

• 10月25日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

最近急に漏れるようになりました😭

• 10月25日

退会ユーザー

BIGって早くて2歳台で使うと思います!
    体重的にもそれぐらいですよね。
    今からBIG使ってたら2歳で使えるオムツ無くなりますよ😂
    うちの子も1歳の誕生日で10キロ近くありましたけどM使ってたと思います!

メーカーによってお腹周りや足周りのフィット感やサイズ感も違うので、いろいろ試してみた方がいいですよ😊
    メリーズは全体的に大きめで、4歳になった今でもBIG履けてます💓

• 10月25日
でっで

私ならメーカー変えてみます💦
うちも今10キロくらいですが、まだパンパースのMです🫢
さすがにビッグは大きすぎるような💦
よく動くようになって体が締まってきたとか?🤔

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

おでかけしてる時とかは大丈夫で、家でゴロンしてる時とか寝てる時によく漏れるんです😭

• 10月25日
  • でっで

でっで

オムツ触るようになって少しズレちゃってるとかかも?🤔
    うちの息子たちはですが、外出先だとそもそもおしっこをいっぱいしないので、出先でだけ漏れないのは、もしかしたらそういうタイプかもですよ🙄

お話聞いた感じ、私ならやっぱり他のメーカー試してみます🤔
    それかMがまだ残ってたらM使ってみるとか🤔

• 10月25日