※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで知り合ったママに連絡先を聞かれ、長話したことで自己嫌悪になっています。謝罪メッセージを送るべきでしょうか?

保育園の親御さん関係で質問です🙇‍♀️

上の子と同じクラスのママと、下の子を連れて行っていた支援センターのようなところで偶然会い、もしかして…と話しかけていただいて、同じクラスだと言うことがわかりました。
その後しばらく下の子の話などして、私が地元ではなく知り合いが全くいないため、LINEの連絡先をお伺いして良いですか?と聞いてお伺いして別れたのですが…🥺

今ごろになって、初対面で(子供の名前はお互い知ってて、同じ時期の妊婦さんがいることは周りから聞いて知っていた程度)連絡先を聞かれるとか、うざいと思われたのではないかと不安になりすごく落ち込んでいます🫠
しかも、支援センターから出て外で話していたので、少し肌寒い中お互い赤ちゃん連れなのについ長話してしまったのも気になっていて、もうどうしようもないことなんですが自己嫌悪でいっぱいです💦💦💦

やっぱりウザがられましたよね?🥲
長話(15分くらい)してすみませんでした、など連絡送った方がいいでしょうか?それとも、それすらウザいでしょうか…下の子も同い年なので、後悔しきりです。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

わたしなら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し元気出ました✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいなと思いつつ、先程軽い内容のLINEを送りました。ありがとうございます🙌🏻

• 10月25日
チム

話しかけてくれただけでも嬉しいのに、連絡先も聞いてくれて私だったら嬉しい限りです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も話しかけてもらえて嬉しかったので、つい舞い上がってしまって調子に乗ってしまったかもと後からヒヤヒヤしていました🫠
    ありがとうございます!

• 10月25日