※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
雑談・つぶやき

旦那の自転車が盗まれました😨駅の無料駐輪場です💦盗難届だしたけど、も…

旦那の自転車が盗まれました😨
駅の無料駐輪場です💦
盗難届だしたけど、もぅ諦めてます💦

自転車盗まれたけど、見つかったよ!って人いますか😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

小学生の頃弟の自転車は盗まれた場所から少し離れた場所に捨ててあったと報告がありました!

💸空から降ってきて💸

自宅から盗まれて2ヶ月後に最寄りの駅の駐輪場でみつかりました🥺

ちょこっと🍫

高校の時見つかりました!
外の有料駐輪場で、しかもサドルに鍵までつけてたのに。
パクられて半年ちょっと🤏自転車でおそらく2時間ぐらいかかる場所で見つかりました笑笑
警察の人曰く片足の悪いおじさんが乗ってたそうで、
帰ってきた自転車はこけて傷ついてるしサドルは違うものにすり替えられてるし
ボロボロでした🤣

ガラピコぷー

中学の時とられたけど 乗り捨てされてたみたいで駅で見つかりました 出てくるかもです😭

小学校くらいの時、買い物行ってたら盗まれて、家にあった大人用の自転車でしたが子どもだったので嬉しかったのに盗られて、お母さんに泣きながら盗られたと言いました笑
仕方ないね〜新しいの買ってあげるよって言われて買ってもらいましたが、数年後に近所の駐輪スペースに置いてありました😂
あ、わたしのチャリだって思いましたが、古いしもういらないやって思って無視して帰りました😂

駅の駐輪場で鍵かけてたのに盗まれてその後1ヶ月後くらいに、いかがわしいレンタルショップの前で見つかりました🤮(警察が見付けてくれました)

うさまろ⋈*

高校の時盗まれましたが1週間後くらいにコンビニの裏手で乗り捨てられてました😂
警察に届けてたので連絡が来ました!

YY

まとめての返信で失礼します!
皆様コメントありがとうございます🙏
予想以上に見つかったよ!って方が多くて驚きました😳

見つかっても、また使える状態かは分からないですが、少し希望がわきました😊

ありがとうございます!