※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

散歩について。生後一ヶ月(生後41日)の赤ちゃんですが、散歩は、ベビー…

散歩について。
生後一ヶ月(生後41日)の赤ちゃんですが、散歩は、ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?

*抱っこ紐の場合、エルゴ系か、スモルビ系のものか教えていただけると嬉しいです!

*お散歩の際、お家にいる時も日差しには当たらないようにしたほうがいいでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

腰痛いので主にベビーカーでしてました!
抱っこ紐はエルゴオムニブリーズの新生児から使えるものでお出かけしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お散歩は日差しが当たらないように、お家は元々遮光カーテンなので日差しに当たることはなかったです。

• おにぎり

おにぎり

ベビーカーがいいですよね!ありがとうございます!(^^)

• 10月27日
暁

お散歩は、ベビーカーで良いと思います✨

• おにぎり

おにぎり

ベビーカーの方がお散歩しやすいですよね! ありがとうございます(*'▽'*)

• 10月27日
ルーパンママ

私はスモルビでした。
が、生後1ヶ月なら、無理に散歩に行かなくても良いかと。

• おにぎり

おにぎり

スモルビでお散歩も良さそうですね!ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

お散歩ならベビーカーです!
一応抱っこ紐も持っていきます🙆‍♀️

• おにぎり

おにぎり

ベビーカー検討してみます^ ^

• 10月27日