※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アルザスツリー豪華だなぁ…でもニトリの3倍の価格…悩む、、、アルザスの…

アルザスツリー豪華だなぁ…でもニトリの3倍の価格…悩む、、、
アルザスのツリー180cmだと結構ボリュームありますか?収納スペース場所とりますか?
2LDKの賃貸でリビング17畳(キッチン込み)だならニトリのほうがいいかな、、

コメント

ママ

つい最近同じ悩みをしていて、これからとりあえず10年は壊れない限り使うだろう!と思ってアルザスツリー買いました🥰
ニトリももちろん見てたんですが、初めて自分が子供たちのために買うクリスマスツリーだから後悔したくないなー!と思って☺️
まだ届いていないので、後半の質問には答えられないですが何とかなると思ってます😂

はじめてのママリ

アルザス180持ってます🎄
去年届いたところなのでまだ葉っぱ?達をちゃんと広げてないのですがこんな感じです!
ちゃんと広げればもっとボリューム出そうです!

はじめてのママリ🔰

うちLDK18畳ですがアルザス結構、横にもボリュームあるので150cmで思ったより十分な感じでした😊
おっきい〜😳✨って印象にしたいなら180が良いと思います!