※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無添加の食器洗剤や洗濯洗剤、シャンプーなどに詳しい方、おすすめを教えてください。

無添加オーガニックに詳しい方教えてください😣食べ物ではなく、食器洗剤や洗濯洗剤、シャンプーなど、無添加のものでおすすめを教えて欲しいです✨

コメント

may

詳しくはないですが、洗濯洗剤、歯磨き粉、シャンプーリンス、手洗いソープ、ボディーソープはシャボン玉石鹸のやつ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺知りませんでした!色々揃ってますね💗

• 10月25日
☺︎

エコストアのシリーズが使いやすいですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコストア、環境にやさしいイメージでしたがこれ無添加だったんですね😂😂😂

• 10月25日

食器用にみよしの白いふきん洗いという固形石鹸

ハンドソープとボディソープはパックスの泡のせっけんボディーソープを兼用

シャンプーはカウブランドの無添加シャンプー

歯磨き粉はシャボン玉せっけん歯磨き粉

洗濯はスギ薬局オリジナルの酸素系漂白剤とマグネシウムペレットのみで洗っていて、汚れ具合によっては重曹を入れてます💕