※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援割のクーポンについてですが、ネットから宿泊予約をしたの…

全国旅行支援割のクーポンについてですが、
ネットから宿泊予約をしたので
クーポンを貰うのはチェックインの時ですよね?

旅行1日目に遊園地で遊んでからホテルにチェックインします。チェックインは夕方〜夜になると思います。

翌日チェックアウト後はそのまま帰宅予定ですが
チェックインの時にクーポン貰うなら実質翌日しかクーポン使えないですよね?

夜にチェックインする、した、皆さんは次の日に使いましたか?

理想としては遊園地に行く前にホテルに寄ってその時にクーポンを貰いたいですが、ホテル、旅行会社、遊びに行く県、全てのサイトでクーポンはチェックイン時に渡しますって書いてあるので次の日に使うしかないですよね?😥

コメント

げっそー

ホテルに電話して早めのチェックインお願いしてみるのはどうですか?
荷物は置けなくてもチェックインだけ先に出来そうな気もしますが…
あとはホテル内でお土産とか買っちゃうとかですかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!早めのチェックイン考えもつきませんでした!
    電話で聞いてみます💓
    ありがとうございます!

• 10月25日
🔰

荷物いつもホテルにチェックインより先にあずけてます。
どのホテルも預かってくれるのでクーポンも言ったら先にくれそうな気がします。

私も旅行支援使う予定ですが先にまた荷物預けてダメ元でクーポンも聞いてみる予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    質問してよかったです、私には全然思い付かなかったので🙇‍♂️
    一度電話で問い合わせてみます💓ありがとうございます!

• 10月25日
ママリ

正しく今、テーマパークですが、お昼前にチェックインして(お部屋には入れません支払いを先にしてクーポンもらえます)中で使いましたー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーなお話ありがとうございます!
    私も同じ方法で行きたいと思います😍
    コメントありがとうございます💓

• 10月25日