※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
雑談・つぶやき

最近乳液など浸透が悪くなったなと思ってサボってたホットタオルやピー…

最近乳液など浸透が悪くなったなと思ってサボってたホットタオルやピーリングしてからスキンケアしたら吸い込みが全然違った。。

いい美容液とかつかってもまずは浸透しやすい肌にしないとって教えて貰って、すこし考えたらわかることなのにしてこなかった(>_<)
ちゃんと適量なのにいつまでマッサージしてもつけたてのぬるっと感が続いて浸透を感じられなかったもんな~(^^;

コメント

はじめてのママリ

まさに私です。。
ピーリング何使ってますか?
サボってたらどんどん老けるー

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    毛穴撫子のやつです、ピンク色の。それ以外使ったことないので比べられませんが、普通にいいですね(^^)
    若い肌に戻りたいですねww

    • 10月25日