※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munmunmoon
子育て・グッズ

主人が39℃の熱でインフルエンザかもしれない状況。エアコンで湿度60%、加湿中。子どもは寝ているが、同じ部屋でいて大丈夫でしょうか?

主人と子どもと3人で同じ寝室でねてます。

先ほどから主人が39℃熱が出てきたようで、インフルエンザかもしれません💦

部屋はエアコンつけて湿度60%で加湿してて、主人はマスクしていて咳はほぼしてないです。

子どもはスヤスヤ寝ちゃってるんですが、このまま同じ部屋でいるのはマズイでしょうか(ー ー;)

コメント

ぽぽん

私ならインフルじゃなくても風邪ひいた時点で別に寝てもらいます😣💦
この時期に39度なら可能性大ですよー!
うつったら大変です😭

• munmunmoon

munmunmoon

そうですよね💨結局主人が自主的に別室で寝てくれました💦

• 12月21日
きなこ

隔離ですよ( ¯•ω•¯ )!うちもこの前夫がインフルになりましたが、完全隔離は難しいけど食事睡眠など基本別室にしました。
咳もないけど常時マスクしてもらい、子供は部屋にはいかないように気をつけました( ´•ω•` )
幸いみんなうつらずに済みました◡̈⃝︎⋆︎*

munmunmoon

やっぱり気をつけたほうがいいですよね!お子さんが多いとなおさらですよね(o_o)ありがとうございます✨

• 12月21日
Ruimama☆☆

インフルエンザの可能性が高いので、別々の部屋にした方が良いと思います。 以前、私の旦那も高熱が出て、咳はしていなかった為、同じ部屋で子供と寝ていたところ、子供もインフルエンザになったことがあります。

munmunmoon

やっぱりうつるんですねー💨
    結局昨夜は別室で寝てもらいました😅うつってないといいんですが。。

• 12月21日