※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんらちゃん☆
サプリ・健康

身体の悩みなのですが、今月始めに生理が再開されてまた今日、てか今ト…

いつもお世話になっております。
身体の悩みなのですが、今月始めに生理が再開されてまた今日、てか今トイレに行ったら下着に鮮血よりややピンクぽい出血がほんのすこし付着していてトイレットペーパーにもピンク色した出血が付いていたのですが…みなさんもそのような経験ありますか⁉︎まだホルモンバランスが整ってないのかな(>_<)それとも嫌な病気だったらどうしようと心配になってきちゃいました。。。なんとなく腰が凝ってるなぁくらいであとはいつもと変わりわありません😰

コメント

ありゅー🍏

私は産後3か月で再開して今の時点でもう3回も来ましたよ😱
産後はけっこう安定しないみたいです💦

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

そうなんですね💦焦りまくって今もネットで検索しまくっちゃいました笑
    急に生理以外で出血あるとビビっちゃいますよね😱

• 12月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私も、え?この前来たよね?不正出血?とかなってました 笑
    はやく安定してほしいですね😣

• 12月20日
☆Ai・Maa☆

長男を出産したあと、
月に2回生理が来たとき
ありましたよ(´Д`)

出産したあとは
なかなかホルモンバランスが
整はないですよね( ノД`)…

• とんらちゃん☆

とんらちゃん☆

ひぇー‼️月2回の生理は恐怖すぎますね😱
    自分ではなんともないと思っていても以外とまだバランスが整ってないんですね💦
    ちょっと聞いて安心しました🌟

• 12月20日