※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っていると、抱っこした時に背骨が曲がってしまいます。抱っこの仕方が下手なのでしょうか。

コニーの抱っこ紐を使っているんですが抱っこした時に丸の足から入れるからなのか背骨が写真の赤線の感じに曲がってしまいます、、、

まだ抱っこの仕方が下手なんでしょうか、🥲🥲

コメント

にこ☆

私も同じようになります😅
心配になりますよね💦
生後2週間以上、体重4kg以上から推奨されて居るので、その辺はクリアされてますか💦??
うちはまだ体重がそんなにないので、画像のように足を出さずスリングとしての使い方が本来なら良いのかなぁと思いました😅
でも、インスタなどで検索してみると、同じようになってる方も見かけます😅
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• 🎈😀♡

🎈😀♡

昨日の1ヶ月検診で3.8キロでした、、
    もともと足入れてしてたんですけど嫌みたいでめっちゃ怒られてしまって(笑)💦
    もうちょっとですけどしんどそうなら抱き方変えるか、使うのをもう少し先にしてみます 😲😲

全然大丈夫ですよ!!!
    ありがとうございました 🎈⸒⸒

• 10月25日