※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進め方について教えてください。10倍粥のあとは何の食材から始めましたか?どんな順番で進めたか知りたいです。

離乳食を始めたばかりで進み方に悩んでいます💦
みなさんは10倍粥のあと何の食材から始めましたか?
またどんな順番で進めたか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10倍粥1週間
その後10倍粥と合わせて人参
かぼちゃ
しらす
さつまいも
ほうれん草
各1週間ずつで
1ヶ月経ちました🙆‍♀️
買った本通りにやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!初めてで分からなかったので助かります✨
    参考にさせて頂きます♪

• 10月25日
初心者のママリ🔰

10倍がゆの次はかぼちゃ🎃あげました。離乳食アプリ見て、5ヶ月でたべれる食材から適当に選んでます。あとは生協の離乳食用うらごし野菜で買える物やフリーズドライが楽なので、その食材からあげましたよ!

はじめて三週間ほどで、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ほうれん草、小松菜、とうもろこし、りんご、豆腐をあげました😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!離乳食用のうらごし野菜いいですね✨探してみたいと思います😊

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

にんじんから初めてかぼちゃ、豆腐、ほうれん草、白身魚の順で本を真似してあげてます。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせて頂きます✨
    本も見てみたいと思います☺️

• 10月25日