※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
住まい

敷地内同居してる方に質問です。する前にこうしておいた方がいい。とい…

敷地内同居してる方に質問です。

する前にこうしておいた方がいい。というところや
してからこういうところが嫌だったなどあったら教えてください。

来年から敷地内同居になります。今一年半同居していて毎日ストレスで頭がおかしくなりそうなのでやっと自分のスペースができるという楽しみの反面、プライバシーなどを全く気にしない人たちなのと孫フィーバーすぎて私のことが見えてないので生活に入って来られるのが嫌で不安です。
とりあえず鍵は渡しません

コメント

はじめてのママリ

不仲になると面倒ですが嫌なことは嫌と伝えられる人になると良いと思います。
なーなーに行くと向こうも付き上がるしあーちゃんさんは、何も言わないから大丈夫なんて思われたら困ります。
現時点ではどうくるかわからないからなかなか言えないですが嫌なことははっきり言うが良いと思います。

  • 微

    嫌なことは嫌ってかなりはっきり伝えてる方だと思うんですけど全然聞いてくれないんですよね、、耳ついてんのか?って思います🥺

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

・勝手に入ってこない

・干渉し合わない

と言ったところでしょうか?