※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは夜泣きですか?次女が数時間おきに泣くようになりなにしても泣き止みません。もう寝不足すぎてしんどいです

これは夜泣きですか?
次女が数時間おきに泣くようになりなにしても泣き止みません。
もう寝不足すぎてしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きですね🥲
一回完全に起こしたりした方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きって低月齢の子がするイメージでした、、
    かれこれ二週間以上毎日こんな感じでイライラしてしまいます、、

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁーイライラしますよね🥲
    上のお子さんいたら余計に日中大変だと思いますし。
    一歳過ぎてから夜泣き出てくると情報処理しきれてない感じですよね〜恐らく。
    日中、お昼寝出来てますか?

• 10月25日
あや

うちも下の子が最近よくエェェェー!って叫び泣き始めます…
幸いにもお気に入りのタオルをぎゅーさせてとんとすると数分で寝入るますが🥲
回数が多くて私は何回も目が覚めます😢
時期的なものかもしれないので、もう少ししたら治るといいですね😥

ママリ

息子も1歳すぎてから夜泣きしましたよ☺️
夜泣きの場合は眠りが浅い時になるので、一度リビングなどに行って起こすといいです!
息子が夜泣きした時はリビング行ってテレビ付けて、名前呼んで起こして泣き止んでから少し落ち着かせてまた寝かせるまで10分もかからずに終わります🫡
ただ、夜泣き落ち着いたと思ったら次は夜驚症になって、この場合は深い眠りの時になるので何やっても起きなくて泣き止むまで静観してます😑
息子の場合は、しっかり昼寝させたら夜泣きも夜驚症もならないです🙆‍♀️