※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

性行為後14日で妊娠検査薬陰性。その後出血し、4日間続く。出血量が多く、吐き気あり。妊娠していた可能性は?流産後に吐き気はある?

微熱が続いたので性行為から14日後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
その2日後に出血し、それから4日間続いています。出血の仕方が普通の生理と少し違い最初2日間は鮮血が出たり止まったりしてる感じでした。量はいつもの生理より少ない感じでした。3日目からとめどなく出て量もいつもの生理くらいまで増えたのですがいつもよりサラサラしてる感じがしてます。
そして、行為から18日目の今日、少し吐き気がします。
結構な出血量なので妊娠してたとしても化学流産になってると思うのですが、流産としての血が出始めてから吐き気がすることはあるのでしょうか。
そもそも、行為から14日目に検査薬して陰性だったってことは元々妊娠してなかったんですかね?
もし妊娠してたとしてもそれまでは全くなにもかんじなかったのに、流産してから吐き気がすることってあるんでしょうか。

コメント

ママリ

ホルモンバランスの問題かと思います🥲

• a

a

最近ストレスやばくて、それなのかなと思ったのですがこんなにも妊娠初期症状みたいなのなったことなかったんで妊娠なのかなと思ってしまいました。14日目でドゥーテスト陰性だったらそもそも妊娠してないですよね💦

• 10月25日